この1週間めちゃくちゃしんどいと思ったら、爆弾低気圧と生理前だからなのか〜そうか〜と納得してから楽になった。

それまで、恋人がいつもより返信くれない気がする事(当社比)や、最近好きとか愛してるとか言われてない事に気がついてモヤモヤしてたり、予定決めるときに私が相手のお家行くよ!と言っても自分が行くよって断られて他に女住んでんのか?は?って思ったけど、「まあいいじゃないか。それで切れたら、それまでの縁なんだ。そんな人に私をあげたんじゃ勿体無い」など頭の中と決着をつけた。

恋愛本当面倒くさい。多分この恋が上手く行かなかったらもう恋愛しないと思う。いや、それもまた勿体ないんだけど。人に振り回されるのがもう本当に、本当に嫌!!!!!自分の考え方が悪いせいもあるんだろうね。

平日は寂しいから自分磨きが出来るアイテムを買った!!!!!!!!早く届いて!!!!寂しい!!!!!!!!!!

明日は実家帰ろ。