祝日

今日は成人の日ですね、おめでとうございます。

私は成人式に出なかった人間なのですが、正直成人式に出ても出なくても何も変わりません。大丈夫です。因みに出なかった理由は『太っていたので、皆に姿を見られたくなった』です。しょうもない理由です。あと、会いたい人には比較的会ってたので別に行かなくてもいいかなって思っていました。行きたくない時は行かないに限る。

 

基本毎日更新しようと思ったのだが、休日は恋人との時間を楽しみたいため、なかなか更新できなかった。目の前にいる人との時間を大切に出来る自分はとても素敵だと思う。その調子。

今日からまた一人で生活が始まるが、「寂しい」と不安にならないようにしたい。寧ろ、私の時間やったー!と喜べるようになりたい。そのためにやりたい事はガンガンチャレンジする。それでも寂しいなら実家に帰ろう。