2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/23

大サボりしました! 先週末は恋人と釣りに行きました。ちっちゃ〜いイカとアメフラシしか釣れんかったでも、楽しかったからオッケーです知らない素敵な土地に連れて行ってくれる恋人に感謝です 今日は祝日なので、ダラダラとのんびり過ごしています。 お昼ご…

2021/11/13

今日は朝から歯医者に行きました。 ちっちゃい虫歯が4個くらいあるらしい。歯並び悪いから磨き残しかな…ちゃんと歯を磨きます。あと、週一フロスしようね。 その後はお買い物行って、お部屋の掃除して、だらだらして、掃除して、ご飯食べて酒飲んで今に至り…

2021/11/12

フォロワーのカラオケスペースを聞きながら、お風呂に入りながら、金曜日の優雅な時間を過ごしている女こと、私です。 ここ最近のツイートと日記、あんまりにもネガティブ過ぎた反省。良くないね。もっと軽く、楽しく生きていたいね。 ここ最近仕事が暇過ぎ…

2021/11/10

過去の恋愛を思い出してたら、死にたくなってしまった。自業自得。 私はいつになったら、過去の恋愛を許せるのだろうか。そもそも恋愛だったのだろうか、本当に好きだったのだろうか。 考えれば考えるほど嫌になるので思い出さないことが1番なのかもしれない…

2021/11/09

いつも釣りする時は恋人のタックルをお借りしていましたが、遂に第一弾としてロッドを買ってしまいました! ソアレXR S610L-Sです。思っていたよりもパツパツのイメージ。今週は恋人と湖に行って竿を振ってこようと思います。 そういえば、ちらっとTwitterに…

2021/11/08

お休みは友達とアフタヌーンティーに行ってきた! サンドイッチが感動的に美味しかった…!卵にガラムマサラを入れてあるらしくて、香りが良くて、真似しようと思いました。明日の卵焼きはガラムマサラ! 食器、お菓子、空間、何から何までオシャレだった。 …

2021/11/06

おはようございます。 Twitterで呟こうか、呟くのやめようか迷って結局ここへ書くのですが、最近お尻が切れて血が出る!!!お尻痛いです!!!! 昔は切れ痔主だったけど、気がつけばお尻に優しく生活できていたのに、ここへ来て何故!!!!! 食べ物を変…

2021/11/04

今日はお仕事でした。 昨日の夜は寝れなかった。多分食後のコーヒーがいけなかったね。ずっと目がギンギンだった。 でも、日中眠くなることはなかったなあ。定時ギリギリはしんどかったけどね。 昨年?から内部監査員になってしまったので、今日内部監査した…

2021/11/03

今日は文化の日で仕事おやすみ。 普段やる気が無くてできないことを沢山してみた。 久しぶりにコスメを買った。 心にも体にもとてもいい休日を過ごせた。 恋人は今日はお仕事、それでも仕事中にLINE返信してくれて、とても嬉しい。お仕事頑張っててとても偉…

2021/11/02

くっそ見てえな過去記事を読んで、爆笑しながら戻ってきました。わたくしでございます。 私にとって恋愛はいつも苦手なものだなと思う。 見えない相手の気持ちに思考を巡らせ、あれこれ悪い方へ考えてしまう。完全にアホ、人生損してる。 なので、最近は悪い…