だらだらり

やる事終わってダラダラしながら、恋人からのLINE を待ってしまっている。良くない。

正直な所、飲み会とかご飯食べに行くとか教えてくれたらこんなに待たないのになと思う。他人の生活、他人の勝手なので言わないですけどね。

こういう時はスマホの電源を切って、寝るに限る。が、生憎目覚まし時計を持っていないので、明日起きられるか分からないから結局待ち続けてしまう。

こういう時恋愛に対して割と苦痛に感じる。が、よくよく考えてみろ、他人の生活、他人の勝手が通用されるならば、私の生活、私の勝手も通用される。連絡来ようが来まいが知るかよ、どっか行っちまうぞ、が正解なのかもしれない。私の勝手に生きよう。それで嫌いになるならそれまで。