雪滑り

昨日は恋人とスノーボードでスキー場を滑ってきた。

ここ最近の休みはそんな感じで、恋人に教わりながら、心挫けて泣いて滑れて喜んでスノーボードで滑っている。

昨日はやっとカーブを習得し、何不自由なく滑れるようになった(相変わらずフォームは崩れるが)。

恋人の素敵なところは、滑ることができるようになった当の本人よりも嬉しいと喜んでくれるところである。そして、私が楽しそうにしてるのが、喜んでいるのが1番嬉しいと言ってくれるところである。

とても幸せな時間だった。みっちり滑った。休む事なく4時間滑りっぱなしは初めてだった。楽しくて、全然辛くなった。なるほど、これがゾーンか。

次はカービング習得です。エッジにまだ上手く乗れないんだよねえ。頑張るぞ。