2021/11/02

くっそ見てえな過去記事を読んで、爆笑しながら戻ってきました。わたくしでございます。

 

私にとって恋愛はいつも苦手なものだなと思う。 

見えない相手の気持ちに思考を巡らせ、あれこれ悪い方へ考えてしまう。完全にアホ、人生損してる。

なので、最近は悪い方へ考えてしまいそうな事案が発生仕掛けたら、パッと離れるようにしている。

私は困難や辛いことに対して、猛突進突撃突入してしまう(辛い状態に対して耐性がない)のですが、最近になって、わざわざ自分を傷付けたり、嫌な気持ちにさせるものに近付かなくても良いんだなって思えるようになった。それを逃げだと感じる方は居ると思いますが、人生上手く逃げたモン勝ちだと思います。物事を全て真正面から受け止めていたら心身保たないで〜〜〜〜。

脱線しましたが、そんな感じでそっとしとくようにしています。これは自分の人生、自分の気分を害するものに関わらなくていいんです。

 

気がつけばもう11月、のんびりまったり自分らしく、生きていこうと思います。終わり。