2021/11/23

大サボりしました!

先週末は恋人と釣りに行きました。ちっちゃ〜いイカアメフラシしか釣れんかった😭でも、楽しかったからオッケーです👍知らない素敵な土地に連れて行ってくれる恋人に感謝です🙏

 

 

今日は祝日なので、ダラダラとのんびり過ごしています。

お昼ごはんは今年の春くらいに買った無印良品の手ごねパスタを作ってみた。

材料混ぜて、捏ねて、寝かせて、切って、茹でるだけ!ちょ〜簡単なのです。ただ、台所が粉々するのでリピートはない模様…

f:id:gbwy:20211123154920j:image

手作りミートソースでいただきました。ミートソースも材料みじん切りにするので台所が散らかるから、あんまり作りたくない()大きめの下敷きみたいなまな板を買えば解決するような…?
f:id:gbwy:20211123155006j:image

フィットチーネなので食べごたえ抜群!1袋で2人前なのですが、全て茹でなくて良かった〜。明日のお弁当に回します。

 

最近漫画アプリにちょいちょい課金してしまう。溺愛系に少しハマってしまう女…そう、あたいは愛されたい女…(愛されてますがな)。たま〜に広告で見る、『妃教育から逃げたい私』はイイゾォ…思わずキュンキュンするんじゃ〜〜〜昔から想われているってイイネッ👍やっと結ばれた2人ってイイネッ👍おめでとうイイネッ👍

おすすめの漫画あったら教えて下さい。