2021/11/08

お休みは友達とアフタヌーンティーに行ってきた!


f:id:gbwy:20211108203212j:image

サンドイッチが感動的に美味しかった…!卵にガラムマサラを入れてあるらしくて、香りが良くて、真似しようと思いました。明日の卵焼きはガラムマサラ

食器、お菓子、空間、何から何までオシャレだった。

こんなに甘いものを食べる機会があまりなく、甘いものに慣れてなくて全然食べれなかった。そういえば、昔から甘いお菓子あんまり得意じゃない…。見た目も一口目も好きなんだけどね。ただ、食べ続けると気持ち悪くなってしまう。不思議。血糖値の関係かしら?

お土産にして持って帰ったら恋人がとても喜んで食べてくれて、嬉しかった。

 

その後は恋人と海釣りに行きました。全然釣れなかったけど、キレイな景色、潮の香りを満喫出来たから満足!

道中にコスモス畑があって、わあ!きれい!なんてお話して、帰り寄ろっかって本当に寄って写真を撮って幸せだった。いつだって私を楽しませてくれるの、とても幸せ。そういうところが私は好きだし、私も楽しませたいってなる。とても良い関係で心地が良い。


f:id:gbwy:20211108204047j:image

そんなこんなで詰めに詰め込んだ2日間だった。

今週は何をしようね。