2021/11/09

いつも釣りする時は恋人のタックルをお借りしていましたが、遂に第一弾としてロッドを買ってしまいました!

ソアレXR S610L-Sです。思っていたよりもパツパツのイメージ。今週は恋人と湖に行って竿を振ってこようと思います。

 

そういえば、ちらっとTwitterにも書いたのですが小学3,4年の時のクラスLINEが突如現れ、打ち込まれた訳なんですけどもね、どうも同窓会を企画しているらしい。

正直小学生の記憶ほぼないので、会って何を話せばいいか分からんな〜という気持ちではあるけど、普通に面白そうなので、行ってみようと思います(やるのであれば)。度肝を抜きたいので、ダイエットとメイク頑張ろうな。

その頃に人生初の告白されを体験したんですけど、当時は付き合うって何?何すんの?一緒に○ルシャインとか行くの嫌なんだけど(周りに見られるの恥ずかしい)。って恋にあんまり積極性がなかったんですよね。小学生の恋愛っていまいちよく分からない。ただ仲良く友達じゃ駄目なんすかね。

異性とは何も下心なくただ仲良くしてたいだけなのにって今でも思う時がある。距離感考えて発言したり行動したりするのが疲れる。だから、恋人だけでいい。恋人だけがいい。

全然話がまとまらないが、おわり。