2021/11/12

フォロワーのカラオケスペースを聞きながら、お風呂に入りながら、金曜日の優雅な時間を過ごしている女こと、私です。

ここ最近のツイートと日記、あんまりにもネガティブ過ぎた反省。良くないね。もっと軽く、楽しく生きていたいね。

ここ最近仕事が暇過ぎて困ったので、上司に仕事くださいとお願いした(今期2回目)。考える暇もないくらい仕事をバリバリしたい。忙しくありたい。私は私が思っていたよりも仕事が好きみたい。もっと仕事がしたいなあ。

お昼休みに恋人から「お家のインターホンは録画機能付いてる?」ってLINEが来ていたので、顔が残ると嫌なタイプな人かな?と思ったんだけど、私の家の近くまで来たからイタズラしといた!って来たのでどんなイタズラやねんと帰宅。そしたら、ポストにポッキー、インターホンの履歴に変顔した恋人の顔。最近ずっとモヤモヤしてやり場のない気持ちで一杯だったのが溢れ出して少時間泣いてしまった。そういう所が好き。すごく好き。めちゃくちゃ元気出た!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!早く会いたいな、お礼を顔見て言いたいなあ。

明日はいい日になりますように。