2021/11/04

今日はお仕事でした。

昨日の夜は寝れなかった。多分食後のコーヒーがいけなかったね。ずっと目がギンギンだった。

でも、日中眠くなることはなかったなあ。定時ギリギリはしんどかったけどね。

 

昨年?から内部監査員になってしまったので、今日内部監査した。私の中では全然理解出来てないと思っていて、こんなんでいいのかって少し不安だった。無事終わったので良し。

終わった流れで総務の方とお話をした。以前、仕事をこのまま続けてていいんだろうかと話したので気にしてくれたらしい。総務の方とは入社してからずっとの付き合いなのですが、知らない間に強くなってしまったね、と言われた。どうやら私は強くなってしまったらしい。

右も左も分からず、入社した先で揉まれ、理不尽にキレられたり、八ツ当たりされたり、ご飯食べれなくなって精神科通ったり、セクハラ受けたりしたけど、何だかんだ今普通に生きているので人間なんとでもなるのかもしれない。

ただ、我慢して慣れてこのまま此処に居ていいのだろうかと思う。時間の無駄になっていないだろうか。本当はもっとやりたい事があるんじゃないだろうか。もっと自分が生き生きと働ける仕事があるんじゃないだろうかと思う。 

それでも、今すぐ辞める必要はないし、とりあえずは様子見かなあ。仕事も少しはやりやすくなってきたし。ただ、もっと仕事がほしい。仕事をやらせろ…仕事…仕事がほしい…

 

オチはないです。今日は終わり。