2021/06/21

 今日は通院のため、有給休暇をいただいた。

 午後は美容院に行ってきた。短く切った後の3ヶ月後って最悪すぎませんか?ジメジメした季節にモッサリモッサ…もう不快極まりない。地獄です。なので行ってきました。

 思ったよりも切り過ぎてしまった。コンパクトショート。行きつけの美容院、私がショートにすると、担当の方も似合うね〜!コレコレ〜って感じだね〜!って言ってくださるのでとても気持ちがいい。有り難いことに沢山褒めてくださる。また次回もよろしくおねがいします。

 その後は母とカインズホームへ行って緑を買ってきた。お部屋の緑を増やしたい。少しでも心安らぐ部屋にしたいですね。選んだのはグリーンネックレス。めちゃ可愛くないですか?愛おしすぎますね。これから愛でていこうと思います。

f:id:gbwy:20210621191214j:image

 この子を迎える前に昨年迎え入れた子が居まして。サボテンなんですけど、最近調子悪くて、実家で面倒を見ていたのですが、今日触ったらブヨブヨ。根腐れしてました。とてもちっちゃい子だったので、切っても切っても中まで腐ってしまっていて…助かりませんでした…。サボテンも満足に育てられない女だなんてめちゃくちゃ悔しいし、大切にしてた子が居なくなって悲しい!!!!新しい子を迎え入れましたが、育てられるか不安です!!!!でも大丈夫!!!ミニバラは育てられてるんで!!!よろしくおねがいします!!!

 

 あ、そういえば、昨日素敵な人と話し合いした結果ですが、保留にしてくれるとのことでありがたいです。素直にそうした理由を伝えたところ笑われました。まじで振り回してごめん。そして土曜日はおうちデートをすることに決まりました。そこまでに気持ち整理して、伝える事を伝えたいと思います。過去の恋愛なんてクソ食らえ。前しか見ません。