2021/06/20

 朝から尻から血が出てる、最悪だ。こんな天気が良くて気持ちがいい朝に何をしてくれる。

 

 今日はまだ始まったばかりなので何もないですが、素敵な人と話し合いをしなければならない。というのも、一度貴方の事は人として好きだけど、恋愛感情はないよ!と伝えた次の日に後悔したからである。その後悔が申し訳無さからくるのか、本当は好きだったからか分からないので、お互いの今後の関係を正そうというわけです。この数日考えたが良く分からない。

 過去の誰よりも今の誰よりも誠実で大切にしてくれて、私のしたいことを一緒にしてくれるし、運転上手いし、お話するの楽しいし、一緒にいると時間経つのあっという間だし、日常で何かがうまくいかなくて悲しくてやりきれない時も電話で話聞いてくれるし、泣いても怒らないし、放置されないし、背が高いし、オシャレさんで、相談事があっても逃げないし、話をちゃんと聞いてくれる、ジョジョが好きな素敵な人。ただ、もっとしっかりしとくれとは思う。男らしい頼れる人が好きなので。あと、飯食って筋トレしな?肉つけな?と思う。

 今の自分がいつだって最高なので、もっと最高になる為に成長したい。同じ失敗はしたくない。良いところも悪いところもちゃんと伝えようと思う。だから、話を聞いてほしい。