2021/06/19

 日常的に考える事を辞められない私は定期的に脳内整理のためにTwitterへ垂れ流しているが、そろそろ鬱陶しいよなあと思い、作成。これからこちらへ脳内を垂れ流そうと思う。

 今日は何の変哲もない土曜日だった。あ、そういえば左上の親知らず抜いたなあ。今回で2回目になるが、前回と比べ、少し腫れたり、ズキズキした痛みがある。鼻腔に近いからとかそういう理由があったりするのだろうか?とりあえず、鼻血は出なかったので安心。

 近所の直売所で珍しく生花のラベンダーが売っていたので買ってしまった。ラベンダーの香り、あんまり好きじゃないんだけど、お花って強い香りしないんだね。新たな発見。明日にでもフラワーベースを買いに行って、お部屋に飾ろう。
f:id:gbwy:20210619235216j:image

 そういえば、最近リング欲しいなあと思っている。というのも、素敵だなあと思う人がシルバーアクセサリーが好きで、会うときにいつもリングを付けてるから。でも、リング買うってなると指の太さ測らなきゃだよなあって測ってみた。その時にふと、過去の男たちに手を繋ぐと(女の子と繋いでる気がしないから)面白いね、不思議な感じ、痛いと言われた事を思い出した。今となってはうるせえお前の手を握り潰すぞ、なんですけど、当時は傷ついても笑って受け流す事しか出来なかった。デリカシーもフォローもない男たちを愛してしまった己に、嫌な気持ちになった事を伝えられない己に恥を感じます。まあでも、私はこの私の手が好きだからいいや。今でも腹立つけどね。

で、指の太さを測ったんだけど、デカいだけある、指が太いのかもしれない。それでも10号くらい!プロに測ってもらいたいなあ。

 素敵なものをもっと素敵にさせるものが欲しいです。